2017年3月21日火曜日

2017YOGP春分の日杯 元アコモHT1

行ってきました!YOGP@春分の日杯!!



とても気持ちいいポカポカ陽気で最高のレースシーズンのスタート!
もう雨男の汚名は返上で良いですよね~♪

2017シーズンはこのAKO-SRで参戦するので、昨シーズンまでの愛機 HT-1はお客様のTさんに乗って頂けることになりました。


T様 初のレース
ちょっと緊張しているようです。


しかも今回はドローンによる空撮も行われています。


さぁ、ヘルメットタッチでスタート直前。

ドキドキドキドキ

スターーーートっ!!!!!


!!


!!???




気合入り過ぎですって笑



頑張れ~!


いいよいいよー!


パィィ~ンっ!


あら笑


無事に初ヒート完走!


お疲れ様でした!!!
1ヒート走行でもうクタクタ。
わかりますよ!僕もついこの前まではそんな感じでしたもの。

もっと楽しく走れるように、アクセル開けてパワーバンドに入れる練習していきましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿