2016年8月31日水曜日

2016 朝霧スクランブル大会 ~アサギリよ!ありがとう!!~

諸事情により、しばらくブログもSNSも手つかずでしたが、アコモは元気です。



さて、先日30周年記念 第45回朝霧スクランブル大会に出場してきました。


心配されていた天候も暑いくらいの晴天に!


こちらはTICKLEさんより画像拝借







Team MC FUNNY よりDaimon先輩も参加!





朝霧の洗礼を受けながらも、息子さんとともに楽しんでいましたね。


こちらはアコモで整備させていただきました大先輩のTS90

息子さんからお孫さんまで家族総勢で応援に。

家族みんなから愛されてますね。素晴らしい!


専属の凄腕メカニックもお抱えで、アコモの出番なんてありませんでした。

うらやましー




からす天狗





ひょうたんスピードクラブ






ちゃんとスタートして一周してこれたら大歓声。

貴方も愛されてますね。



最後に今回の30周年記念大会をもって、YDSクラブ主催での朝霧スクランブル大会は終了するとの発表がありました。



先輩方が切り開き守ってきた道を、いかに自分達の世代が引継ぎ、次につなげるか。

そんなことを考えながら、ふと空を見上げると綺麗な虹が。

なにか考えさせられるそんな帰り道でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿