2016年2月2日火曜日

Climb in the Wheels ☆ VMX Party Vol.1☆ に行ってきました

こんばんは。やっとロボットダンス状態から回復しつつあるアコモです@運動不足

行ってきましたよ!Climb in the Wheels  ☆ VMX Party Vol.1☆ に!!


兵庫県三木市の三木アネックスパークへ向けて静岡を未明に出発し


途中、少し仮眠して無事に到着。9時過ぎには多くのライダーで賑わってました。


こちらの青年が、今回の発起人 Logger Boyさん。

今回のイベントには単身で乗り込んだのですが、Logger Boyさんがすぐにアコモを見つけてくれて声かけてくださいました。

知っている人がほとんどいない中、内心ビクビクしていたのですが、温かく迎えてもらえてとてもありがたかったです。



ワゴニアにトレーラー!かっこいい!


シェビーのピックアップもカッコイイ!

さてさて、準備をして走り出すのですが


前々日の雨でこの有様。


軽く慣熟走行しただけで


田植えかウ〇コ踏んだように泥んこ祭り




そんな泥んこも楽しくて楽しくて



ぽかぽか陽気でおしゃべりしてても気持ちよくて


ステキなマシンもたくさんあり


お子様たちもとても楽しそうで






GYTのチャンバーが羨ましいのなんのって



YAMAHA トレールが並んだりすると


撮影会開始♪


とにかくいっぱい走って笑って泥だらけになって笑ってまた走って♪


映画 ON ANY SUNDAY の中でスティーブ マックイーンがエルシノアグランプリを走り終わってからのインタビューで

『世の中悪い事ばかりだが、ライダーを見ていると楽しい気分になれる。最高だね。』

と言っていたことを思いだした最高の一日でした。


皆さまありがとうございました!また一緒に走りたいです!!















0 件のコメント:

コメントを投稿