2015年11月1日日曜日

2015HRCSへの道 #5


今回、外装はYAMAHAから離れてみようかと。


車両全体の構成からすると、トラックマスターのようなレース用FRPタンクが最適かと思うのですが、前からやってみたかったピーナッツタンクに挑戦です。




ピーナッツタンクって結構大きかったんですね。

いつもハーレーのBTに載ってるのを見ていたので、もっと小ぶりかと思ってました。


ということで、センターで割って詰めます。

 


 そうそう、これぐらいのイメージでした。


角の丸みが微妙。。綺麗につながってないので


叩いてお直し。 









丸くなりすぎたキャップ周辺をお灸して平らにして


このなんとも言えないスピード感あるようなないような気の抜けた感。

うん、いいねぇ。



次回はフォーク周りのお話を。もう付いちゃってるけど。テヘ。










0 件のコメント:

コメントを投稿