2015年5月26日火曜日

TRIUMPH TR6 #21 楽しくて楽しくて

マフラー製作、見てる方は飽きてきたかな。
作ってる方は楽しくてしかたないよ!やればやるほど自分のスキルアップがほんとはっきりわかるです。
下に書いたパイプの板金整形も、『金属の動き』がわかるようになったきたし、これは今後のタンクとかフェンダー製作にも役に立つな、あ、アレも作れるかも!なんて次も見えてくる。

みんなも、まずはやってみようよ!
何も残らないスマホゲームばっかりしてないで何かを生み出そうよ!





炙った時にできた酸化膜を削り落として


表面のうねりをハンマリングでならす


コンコンコンコンコン 


きれいになりました


後ろと合体


したけど、なめらかではないので揺る曲げパイプでやり直し



まだまだ続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿