2015年4月21日火曜日

JOINTS2015 #5 稲妻シルバーバックオッパイイヌ

こんにちはこんにちは!

やっと晴れてきたね。日向にいると少し汗ばむくらいの最高の天気!

みんなスマホばっかり見てないで、少し外に出ようよ!

って、お仕事中ですね。。すみません。。


さて、JOINTSです。

奥の帽子を反対に被る色眼鏡の男は、ご存じサンダー氏


拘り抜いたプラグホルダーの製作者です。
プラグねじ部は繰り返しの脱着にも耐えるスチール製!


プラグレンチのロックに航空機にも使われるズースファスナーを採用。
彼の仕事車のテールパイプに吊るして振動耐久を実施、性能確認済み!

しかも、アコモ開店祝いとして頂きました!
ありがとうございます!大切に使います♪


で、この背中は


エネゴリラ こと エネゴリラ氏

福井県高浜からハイスロの宣伝活動で動物園から逃げ出してきました。

綺麗な芝生でBBQにキャンプにバイクに素敵な音楽。
ゆったりまったり楽しめます。
今年は、9月26日、27日の予定です。


。。。




TX650 どちらのお店か確認し忘れた。。。
うちとテイストは同じですね。


ベリーバッズさんのBSA


丸いオイルタンクに綺麗なツマミのキャップ。


トップブリッジも柔らかな造形美


inu も喜ぶ柔らかな造形美。



0 件のコメント:

コメントを投稿