2015年2月11日水曜日

浜名湖とガレージ製作と間違い探し

今日は水曜日ですが、日曜日の話をしますアコモです。

日曜日は早起きして、浜名湖で行われた浜名湖2&4スワップミートへ。
 



探してた大型キャビネット二つをゲット!やったね♩





使ったら元に戻す。当たり前。
だけどなかなかできない。。。



こんなのも。金属製でとてもしっかりとしてる。板金道具とかまとめて置くのにいいね。すごく安かった!



あと、このコロ付き台車。一斗缶用なのかな?
なんで買ったかって?
青い大型キャビネットを会場で運ぶ為だけに買いました笑
全て現地調達できるのもスワップミートの面白いところ。

早起きは三文の徳 です。

さて、楽しいスワップミートから帰ってきたら、またガレージ作りの開始。



これは床材。母屋の床の余りを捨てずに取っておいたのを、長さを整えて





ワークデスクの背面に。あと、その上には棚も付けて、横の空いたスペースには



吊り戸棚を設置。これはアパート時代り食器棚としてDIYしたものを分解してリメイクしました。


だいぶ形になってきましたよ!

では、最後に間違い探しを!





※ライト、タイヤは除く

さぁ、みんなで考えよう!

アコモさんは早起きで疲れたので寝ます Zzzzzz





0 件のコメント:

コメントを投稿