2015年1月12日月曜日

ごみすて大冒険

こんばんはこんばんは、アコモです。
先日からガレージを片付けてるのですが、一向に片付く気がしない。。。
これまでの作業で外した部品や加工で出た端材を、もしかしたら使うかな~なんて置いておくもんやから、、、

もしかしたら使うかな~は、まぁ、使わないでしょうということで、サヨナラします。


我ながらよく溜めたねぇ。
しかもこれで全部じやないし。

さぁ!レッツゴーというところで、なんか傾いてる?右後ろに傾いてる気がする??


凹むわぁ…。
クギでも踏んだかな?
外してトレッドを見てみても何も無い。石鹸水かけても何も無い。でも、微かにエア漏れの音がする。
しーーーっ


見っけっ!エアバルブが割れてました!
で、クギならパンク修理剤をプスっでよかったけど、バルブだとビードを落とさなきゃなぁ。自分でも出来なくないだろうけど、めんどうだなぁ。困った困った、こまど…り…しま…

そうだ!車屋に行こう!!

で、どうやって持ってくかというと


パブラビに無理矢理乗っけた(笑)


落っことさないか恐る恐る走って、いつもお世話になってるフォアフロントさんに到着!
 
他に運搬手段はないんかい!とつっこまれながらも、


神の手さばきで、あっという間に修理完了!さすがです!!ありがとうございます!

その後、無事にゴミ捨て完了。
 
ゴミ捨てるだけでも大冒険!
いゃぁ、バカっぽくてホント楽しいね。
 
じゃぁねぇ~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿