2014年10月18日土曜日

Endless Summer ~ 一期一会 ~

実はかなりの人見知りです。アホモです。
 

ブログ見てますよ!と声をかけてくれました HIGAKIさん
ありがとうございます♪ 



HIGAIさんも愛媛からの遠征ダ!
そして車両は スズキのコレダ!
クラシカルな外装にチェンジされて、とてもいい雰囲気。
 
今回はプレスフレーム車はかなりの少数派でしたね。。
 
うちのH3も同様、レーサーに比べたら全く非力な車両ですが、
安くて軽くて丈夫だから初心者の練習にはとてもいいと思うんです。
 
ビンテージモトクロス始めたいなーという方、おすすめですよ。
 
オーダーもお待ちしております。(なんてお店みたいなことも言ってみる)

 
初コース、初レースのHIGAKIさん
 

スタート直後のクラッシュに巻き込まれた!!??
 


 
 怪我無くてよかった。。。
 
 
 

 
 
 オトコマエなROOSTERさん
ちょっと分厚くなりました?(笑



ジュニアクラスのスタート風景。
 
アホモの前を走るゼッケン74番さんのヘルメットに貼られたお姉さんに見惚れてたら・・・
 
出遅れました(言い訳)

 
そんなアイアンにも乗っておられるMATSUMOTOさん 
ヘルメットにステッカーを貼ってくださいました!
ありがとうございます!!!

 
ん?原住民??

 
あ!!
 
 
 やっしーだ!


今回、もしかしたら逢ってお話できるかもと期待してた Brown Allsさん とも一緒に走れました!
オリジナルのモトクロスパンツを製作されている方で、そのこだわりっぷりが凄い!
 

アホモもホワイトのオーナーになりました!大切に履かせていただきます。


 
そして、広島といえばこのお方。
カスタムジャンキーな読者の方は説明不要ですね。
 


創られるバイクはとても繊細なのですが、走りはとてもアグレッシブ!
惚れ惚れします。
 

で、ちゃっかりうっかりロングディスタンス賞を頂きました。ありがとうございます!
そして、ヨコハマで再会をお約束。がんばってエボスポ作ります!



カワサキカラーのかっこいいお方は、このEndless Summerを主催されてますRePLAYさん。
今度はダートラに行きますね!!!


なんとも豪華なスポンサーw
立てるように精進しなければ。。
 
アホモ ヤシ ルースター
直立記念写真
 
 
各家庭の 愚痴 おもしろ話で楽しいひと時。
 
走ることはもちろん楽しいんですが、こういった出会いがほんと素晴らしい。
人見知りなアホモに構って下さいました皆様、ありがとうございました。

 
またね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿