2014年9月30日火曜日

エボスポ ~+JIMMY~

代わり映えしないJIMMYな作業報告で申し訳ないと思いつつ、今日も更新します。

 
載った状態だとやり難いので腰上を分解した。
 
しばらく乗ってないし、分解点検もしたかったので一石二鳥?
おかげで見たくない状態も見ちゃって、一石マイナス二鳥。。。


気を取り直して、こんなとこや

 
あんなとこもシコシコシコシコ。


ヘッドのフィンは、ほんの少しだけちょびっとビッグフィン加工をする。
ちょっと大きめに切り出したアルミ板を溶接して、様子を見ながら削る。

 
アルミ溶接もだいぶ慣れてきた。


こんな感じ。
シリンダーは丸くして、ロッカーカバーの四角につながるようヘッドは多角形で。
 
あと2枚溶接して、もう一度考えよう。
 
当分、JIMMYアコモです。

0 件のコメント:

コメントを投稿