2014年9月18日木曜日

エボスポ ~18+1=19inch~

少しでも更新頻度が上るようにと、携帯から投稿できる設定をしたところ、Bloggerさんから

『何か失敗したから、数時間後にもう一度やってくれたまえ』

みたいなメールが、ご丁寧に5分毎に ずーーーーと 送られてきます・・・。
何をどうしたらいいのか、サッパリなので迷惑メールにぶち込みました、アナログアコモです。



さて、前投稿で+1inch と書きましたが、


リアホイールを18+1inch の19インチに!

って、まだ、フロントのをそのままリアに仮置きしただけですけどね。
資料を見てると、70年代のダートトラッカーは、前後19インチ(レギュレーション?)



左が元々の18インチで、右がフロントの19インチ
外径が+28mm、幅+1mm、リムからの高さが+1mm

履いてるリムサイズで多少変わるみたいだけどね。


 


どうかな?後周りが軽快な感じになったと思わない?
写真ではちょっと判りにくいかもしれないけど、実際の+1inchはかなりの変化。

ということで、リア19インチに決定!!!



と、したのものの・・・
18インチに合わせてカツカツに作ってしまったスイングアームはやり直しか・・・ふぅ

ま、頑張りましょう。




PS
 ある特定の動画を見るためには、ものすごい能力を発揮します エロエロアコモです。

0 件のコメント:

コメントを投稿