2014年7月30日水曜日

A.C.T.S ヴィンテージモトクロス 熱帯夜キャンプ

アコモ嫁です。
4耐のあとは、お待ちかねのキャンプです!
といっても明日にはスプリントレースが待ってるので、決して呑み過ぎてはならないのです。



犬さんは、何故、傘の骨を洗っているのか。


犬さんは、何故、傘の骨を切っているのか。



こういうことである。

つまり、網がないことに、アルコールを呑んだ後に気付いたのダ!




傘網で焼いた焼き鳥・シシャモ・ししとう・豚塊肉&味噌はほんとうに、最高だったよ!
犬さん、ありがとうございます!


そうこうしているうちに、アコモ嫁が密かにファンな「むつお氏」登場!!!

この後は全く写真ないのが残念だけど・・

暑い夜に冷えたビールを流し込み、

最高に美味しい巻き寿司を差入れにいただき(むつおさん、ごちそうさまでした!!!)、

地元の美味しい食材をいただき、 

たっくさん笑って、

とびっきり楽しい夜を堪能し、

むつお氏の 劣化したパンツの穴からの、ホームコメディ?のお話も伺い、

熱帯夜で寝れない夜を過ごし、寝れないままに朝を迎える。
アコモ本拠地・静岡って暑くないんやね、と実感。

さぁ、2日目も楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿