2014年4月29日火曜日

HILL CLIMB PARTY#2 ③ モトクロス編 後半

アコモワイフダ!
 
ヒルクライムパーティ、モトクロス後編です。
 
③オープンクラス





真っ白!鼻の中は土まみれ万歳!




2~3年前から仲良くさせてもらっている「a23さん」がSRで参戦!
SRってオフ車ですか!?????


予選を通過、決勝では第3位と健闘しました。
おめでとうございます!



a23さんを通してお知り合いになったAサンもSRで参戦!

帰り際、エナジードリンクいただき、ありがとうございました!
すごく、助けられました!



そして、すごいなぁ~と思ったのがこちらのエボスポーツの方々。

アコモ嫁はエボスポ883に乗ってますが、キャンプ場とかの超フラットな砂利道でも、ビビリながら半分泣きながら走ってます。
(詳しくはコチラ→しまったダートのお話
 
あの車両で、あんなところを、しかも、速い!!!

全く同じ人類とは思えません!

何をどうしたら、あんな風に、かっこよく走れるのか。
一度お話をお伺いしたいものです。

 
④アンティーククラス

古いハーレーやトライアンフが出場
排気の音と圧力が凄く ド迫力でした。





口をポカーンと開けて見物してしまいました。
よって、写真があんまり在りません・・・

次回はヒルクライム編です。

0 件のコメント:

コメントを投稿