2014年3月30日日曜日

犬ガレージ訪問

アコモ嫁です~~~
先週末は シロウオを観に東京に行きました。

東京が全く解らないアコモ夫妻は、犬さんにおんぶにだっこ、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
路線図が線一本の東海道線沿い在住のアコモは、入り組んだ路線図で目がクラクラ・・・

映画上演の前に犬家にお邪魔しました。

今回、初の、犬チョ製作現場潜入ダ!


 素敵な空間。オトコの隠れ家だ。
 
 
 
駐車場にはホンダの親子。
 


おなじみのブラインド。
本当に、おうちの中に、バイクが入ってる!!!
すぐ横はキッチンダ! 

本当なんだ。。。

犬と鳥と金魚とメダカ。
東京なんだけど、自然も感じるお住まい。

翌日にもお邪魔しました。
工場長とも一緒です。






犬チョを外に出してEGをかけてもらいました。
ステキな音。

Myエボにとっても乗りたくなった瞬間。




そして、犬チョに跨らせてもらいました。

「なんと、まぁ!!!」

ハンドルの位置がとっても乗りやすそうではありませんか!!!

そうすると、工場長が
「それ、持ってますよ、来週の合宿で持って行きますよ!!!」

2度の「なんと、まぁ!!!」です。

早く腰を感知させねば!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿