2014年1月6日月曜日

もうちょい西へ 〜ROOSTER

調子よく連投 アコモ嫁です。
今年はがんばりますよ~

さて、昨年の続きなのですが・・・・・・

年末は、アコモ嫁の故郷 佐賀には寄り道しながら移動してました。

寄り道最後は、年二回の佐賀帰省時には必ず寄せてもらっている
広島のROOSTERさんです。


アポなし突然訪問ダ!
(バレてたけど)

今回は、やっと手に入れたという、マニアック極まりない

「バックミラー付きヘルメットバイザー」

を見せていただきました。




なんとまぁ、後ろがうまく見えない!

それにミラーが邪魔になって前すら見え難い!!

でも、こんな発想ができる人に脱帽です。


そして、いつものようにオフロードの話やら、ヨコハマの話やら、一通り盛り上がりまして・・・



その日は広島泊まりということで、
ROOSTERファミリーに晩御飯を誘っていただきました。

「ぐっつり庵」
地元の人に連れて行ってもらわないと中々行けない、とにかくお魚が美味しいお店です。

素敵な奥様はハードコアなトラ乗り&美食家(お酒も大好き)で、
バイクと呑食が好きなアコモ嫁は意気投合!

楽しくて、美味しくて、写真撮るの忘れちゃいました。テヘ

次回はTRIUMPH RIOTの時に我が家にお越し下さい♪

今後とも、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿