2014年1月5日日曜日

2014年走り初め 原動機バージョン

アコモ嫁です。
調子よく連投です。

もちろん原動機での走り初めも行います。

今回は、DT-1Fとラビット(パブラビ)で。

『油山寺』
油山寺は目の霊山ですが、山の守護神・軍善坊大権現は足腰の神だそうです。



 
 
硝子腰のアコモ嫁は、お参りの後、健足の道を歩き、足腰の御守を購入しました。
神頼みだけではダメなので、家に帰って腰痛体操と腹筋背筋を行いました。


アコモ嫁は、初めてパブラビで公道を走ったのですが、なんとも言えないゆったり感!!!
田舎道をトコトコ走るにはもってこいです。

あと、国産の古い車両に乗っていると、ご年配の方からよく見られますね。
まぁ、エボスポ乗ってても色んな人からよく見られますけどね・・・その話は追々。

 
では、今年もがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿